ホーム モコの紹介 風の紹介 鈴の紹介 菜々の紹介 日記ブログ
お出掛け記録帳 リンク集

お泊り記録
愛犬と旅行に行った思い出(2002年から・・)
細かい所は抜けています覚えている思い出旅行だけ書いています


 1   家族 旅行 2011・2・24〜26霧が峰
ターボ君 雪遊び2回目 元気に行けました
今回は帰りに温泉に立ち寄り 美味しい食事
寄り道は諏訪神社にお参りに行きました

 2   菜々の2歳の誕生日旅行 2011・127 28霧が峰
長野にて
1月に行くと雪も沢山積もっていて楽しい雪遊びできました
今回はミルはお留守番で1頭減ると楽ですね
ターボも最後になるかと言いながらお出掛けできて皆と遊べて喜んでいました
 

 3   モカ誕生日旅行 2010・9・12〜14蒜山高原
モカちゃんの4才誕生日をかねて岡山に出かけました9月はまだ暑くワンコには辛かったと思いますがでも遊ぶ所は広く沢山走って
楽しい時間過ごせ満足 ターボも元気に参加できドックランで走って皆と同じ満足してくれた まだ遊びに行けそうね ターボ
少し秋の風と風景を感じてきた

 4   四国 岡山 2010.4.23〜27
淡路にて
天気に恵まれ徳島でふじ吉君と海で泳ぎました 高知に足を伸ばし瀬戸大橋を渡り岡山にお泊りの4泊の旅 ターボも元気で参加できて良かったです
川遊び楽しんだ菜々 1年前は菜々お迎えの
岡山旅行でしたが今年は菜々も参加できた1周年記念旅行 大きくなりました

 5   長野霧が峰 2010/3/4〜7
今年は不天候 雪が少なかった でもワンコはそれでも嬉しいのだ
お友達と逢ったり楽しかった
菜々は雪遊び始めて皆と駆けっこお泊り
楽しかった
 

 6   四国旅行 2009/11/7〜8
菜々ちゃんの四国旅 徳島のふじ吉君に逢いに行ったけれど菜々ちゃんまだまだ経験不足  でも旅行大好きで皆と楽しく遊んで走り
車のお留守番もできたよ  
今回はお天気に恵まれ沢山行くとこで遊べた

 7   長野霧が峰の旅 2009/10/17〜18
競技会を見に長野まで行ってきた菜々は初めての長野 見るものすべてが興味有り
沢山のワンコ 人 少し恐い・・・菜々でも楽しい旅行でお泊りも良い子で皆と同じ旅行は好きだよ

 8   蒜山の旅 2009/4/23〜25
23日朝は早くから出掛けてお昼には岡山に着きワンコの遊べる所で走らせてコテージに
14時過ぎに着きドックランで遊んで
次の日はワンコの入れる所で観光2つ日間天気もよく帰りの日が雨になり急いで帰ることになり菜々お迎えに行きました
菜々ちゃん大きく可愛くなって今日から
家族になりました
フーガ.MID

 9   静岡  2009/ 3/20〜21
菜々ちゃんに逢いに行って富士山見に行ってきたよ  本栖湖で泳いで楽しいドライブ
 

 10   長野  雪遊び 2009/3/2/〜4
2日の日は天気が良く遊ぶのに良かったよ
3日は夜から雪が降って銀世界
チビさんも寒さ知らずで走り回って楽しんでいました
今年は最高に雪に恵まれてよかったです

 11   四国  2009/  2/12〜16
6頭連れて 四国の旅
13日は天狗高原に行きましたが霧で写真だけです
14日は松山道後温泉見学
15日は高知見学
16日は徳島

 12   四国  2009/  11/15〜17  3泊3日
四国のお友達とオフ会
夜から出てお昼に皆さんに逢いました
1泊は車で高知でお泊り
あっとほ〜〜〜むで1泊

 13   淡路 2009/  1/3〜4
お正月は淡路でのんびりできました
あっとほ〜〜む

 14   四国 H19 11/19〜12  2泊
ブログの友に会いに行きました
あっとほ〜〜む

 15   長野  H19  2月
雪遊びに2泊の旅
ログハウス霧が峰

 16   和歌山 H18   12月
みかん 買いにここまで来たよ
パートナーゆあさ

 17   長野   H18  10月
霧が峰
風の大会見に行った
ログハウス霧が峰

 18   福島   H18 9月
キャンプー

 19   岐阜 H18  7月
キャンプー 2泊

 20   長野 H17 10/15〜17 2泊
警察犬大会を見に行ってきた
オーベルジュ赤煉瓦
Serow

 21   滋賀 H17  7/30〜31
琵琶湖で泳ぎに
今年の夏は泳ぎにはまってる
ペンション シープ

 22   滋賀  9/16〜17
ワンワンリゾートホテル

 23   岐阜 7/ 2泊
愛犬連れてキャンプ

 24   和歌山 H17 1/2〜3
温泉に入りに来ましたがお正月は
人が多くて入った気分に慣れなかった
パートナーゆあさ

 25   長野  H16 10/16〜18
霧が峰
モコの競技会応援に行く
ペンション ○○は 汚い所でした
 

 26   滋賀       H16 5/3〜4
ドギーパーク

 27   和歌山 H16 12・3〜4
家族の忘年会
パートナーゆあさ
 

 28   和歌山  H16 8/22〜23
泳ぎに行きました
パートナーゆあさ

 29   和歌山 H16/5/5〜6
連休のお出かけに姉妹犬と遊びに来ました
ドックランで5頭が走る楽しかった
でもこの中には風は居ません
学校に行っていました
パートナーゆあさ

 30   三重行き H17 9・4〜5
プールが有るホテル 近場で遊ばせに
プール思っていたより小さかった
モコが入ると飛び込みで皆さんのワンコ入りにくかったね
鳥羽わんわんパラダイスホテル

 31   和歌山行き H15/12/13〜14
近くで広い部屋のログハウス
我が家の忘年会に行ったよ
パートナーゆあさ

 32   静岡行き H16 7/16~18 2泊
この時は台風の後で海が荒れていました
今回も姉妹犬と楽しい旅行
2日も泳ぐと肉球が帰りには赤くなって歩きつらそう〜〜
ペンション シーガル

 33   静岡行き H14 8/15~16
モコの1歳の誕生日旅行で姉妹犬と始めてのお泊り
ホテル ペロはまなこにお泊り



| 前へ | 目次 | 次へ |





inserted by FC2 system